ルレアの評価・特典つき

ルレアプラスは物販アフィリエイトの王道教材です

Sunday

こんにちは、Sundayといいます。専業でアフィリエイトやっています。


↓メインブログはこちら
どこよりも正しいアフィリエイトのやり方




ルレア(LUREA)は2013年にインフォトップ殿堂入りした大ヒット商品。


A8.netや楽天、アマゾンをメインにした物販アフィリエイトの王道教材です。


2015年には最新のノウハウもプラスした「LUREA plus(ルレアプラス)」として
大幅バージョンアップもしました。


その評価は高く、初心者から経験者まで多くのアフィリエイターが
ルレアのノウハウで実績を上げています。




僕もルレアのやり方を実践して、アフィリエイトで毎日収入を得ていますよ。




↓2016年1月のA8.netの実績
実績

最低限ルレアの知識がないと、アフィリエイトでは稼げないです

ルレアプラス

ルレア(LUREA)はアフィリエイトの基本書です。


初めてブログを作る段階から自動収入で独立できる段階まで、
アフィリエイトのあらゆる知識が網羅されています。




あなたは


「アフィリエイトを始めたけど、全く稼げない!」


と、行き詰まっていませんか?




本やネットの知識でアフィリエイトを始めた人は、必ず壁にぶち当たります。


僕自身もそうでした。(^_^;)


しかし、この壁をぶち破ってくれたのがルレアでした。


知識を得た今、当時を振り返ると、僕が稼げなかった理由がよく分かるんですよね〜。


・取り組む心構えができていない(←最も重要)


・自己流でブログやサイトを作っている


・SEOやライティング、デザインなどの本質が分かっていない


つまり、土台となる基礎ができていなかったのです。(;_;


家を建てるときだって、土台ができていないと家を建てられないですよね。


アフィリエイトだって同じです。


例えばあなたは次の質問に答えられますか?


アフィリエイトの基礎的な質問

質問


・アフィリリンクはどこに配置したらいいのか?


・サテライトサイトからのリンクはどのように張ったらいいのか?


・オールドドメインや日本語ドメインを使った方がいいのか?


・初心者が最初に狙うべき複合キーワードとは?


・ブログの更新は毎日しなくちゃいけないのか?



いかがでしょうか?


少なくとも、これに即答できるぐらいでないとアフィリエイトでは稼げません。




でも、今、答えられなくても安心してくださいね。


ルレアにはアフィリエイトの答えが「これでもか!」というくらい詰まっています。


ルレアを実践すれば、これぐらいはすぐに答えられる力が身につきます。


初心者でもプロのレベルに引き上げてくれるのが、ルレア(LUREA)なんです!

ルレア(LUREA)の内容

ルレアの内容は、「ショートレンジ」「ミドルレンジ」「ロングレンジ」の
3つで構成されています。


ショートレンジ(初心者向け)

無料ブログで5記事程度のブログを数多く作り、「アフィリエイトは稼げる」という実感を得る。

目標:0〜5万円

ミドルレンジ(中級者向け)

10〜30記事程度の1つのテーマに特化したサイトを作って安定した収益を目指す。

目標金額:5万〜20万円

ロングレンジ(上級者向け)

Wordpressで100記事以上のパワーブログを作り、ライバルを寄せ付けない資産ブログを作る。

目標金額:20万〜100万円以上


初心者なら「ショートレンジ」から始めたらいいし、経験者なら「ロングレンジ」から始めてもいいでしょう。


レベルに合わせてどこからでも始められるし、
徐々にステップアップできるのがルレアの良いところです。


応用してこれらを組み合わせ(クロスレンジ)、収益を倍化する方法まで
きちんと手ほどきしてくれます。



ルレア全体像

↑ルレア(LUREA)全体像




だから、ルレアだけあれば他にノウハウを探し回る必要がなくなります。


月収100万円まで「王道」であなたを導いてくれます!


ルレアの内容をさらに詳しく見る



Wordpressテンプレート「リファインSNOW2」が秀逸!

ルレアには「無料ブログ作成マニュアル」や「Wordpress構築マニュアル」など
初心者に役立つ補足マニュアルがついてきます。


さらに「リファインSNOW2」というWordpressテンプレートもついてきます。


この「リファインSNOW2」が、すごく使いやすい!


デザインが優れているのはもちろんのこと、機能性に優れているんですよ。


例えばヘッダーの下や記事直下にボックスを作りたいときは
通常、「テーマの編集」からPHPを触らないといけないものですが、
「リファインSNOW」ではウィジェットから簡単に作ることができるんです。


リファインSNOW2


「メインカラム上」「記事本文下」など13個も配置場所があるので、
アフィリエイトバナーもあらゆる場所に配置できちゃいます。(*^-^*)


初心者でもカスタマイズがラクラク〜♪


正直、このテンプレートだけでも2万円の価値はあるんじゃないかと思うほどです。

ルレア(LUREA)のデメリット

物販アフィリエイトの最高教材ともいえるルレア(LUREA)ですが、デメリットもあります。


それは、全くの初心者が始めるにはブログを量産しなきゃいけないということ。


もちろんミドルレンジやロングレンジから始めても全然構いません。
少しでもアフィリエイトをかじった人なら、その方が早いでしょう。


ただ、ショートレンジから入る生粋の初心者の場合は、
どうしても無料ブログを数多く作らないといけないんですよね〜。


これが、ルレアの欠点です。(>_<)




量産がいけないわけではないですよ。


数を作るのはルレアのノウハウのほんの一部にすぎません。


それに量産は売れる商品を見つけ出すのが目的だし、
初心者がアフィリエイトに慣れるためのものです。


また、作ったブログはサテライトになるので無駄になりません。


でもでも・・・


何個もブログを量産するのはイヤだ!


気持ちは分かります。
僕も量産はイヤですから。(^_^;)


ていうか、僕は一切量産はしてません。


だって量産ってつまらないですもんね。
僕が目指すのは、楽しめるアフィリエイトですもん。


そこで・・・


僕が量産せずに実績を上げているやり方をまとめて、マニュアルを作りました!


量産しないルレアの使い方


「Sundayオリジナル
量産しないルレアの使い方(実例つき)」!


このマニュアルを読めば、量産しなくても一発で確実に売れるサイトが作れます。


しかも、実際にこのやり方で稼いでいるサイトを公開。

実例



10記事のサイトを1つ作るだけで、2ヶ月目から月2万円は稼げます。


あとはほったらかしてても、月5万円は稼ぐサイトに成長しますよ。



実績




決してブラックな手法ではなく、ルレアの応用法です。


正直、誰にも教えたくない手法なんですが、
僕から買っていただいた方には絶対稼いでほしいので
思い切って購入者特典としてお付けします。


量産しないルレアの使い方をもっと詳しく見る




僕から買っていただいた方には、他にもさまざまな特典をプレゼントします。

Sundayのオリジナル購入者特典

僕(Sunday)からLUREA plus(ルレアプラス)を購入いただいた方には、以下のオリジナル特典をプレゼントします。


量よりも質重視で、あなたのアフィリエイトに役立てていただける特典ばかりですよ。


量産しないルレアの使い方(実例つき)

量産しないルレアの使い方

量産しなくても確実に売れるサイトを作る、Sundayオリジナルマニュアルです。


ルレアのデメリットは、初心者なら最初にブログを数多く作らなきゃいけないことですが、
このやり方なら一発で確実に売れるサイトを作れます。


実例として、実際に1商品だけで2ヶ月目には2万円を売り上げたサイトもお見せします。


ルレアの挫折ポイントである「量産」を完全排除した
極秘マニュアルです。


量産しないルレアの使い方をもっと詳しく見る



購入者様から感想もいただきました!

ルレアのやり方でブログをいくつか作ってみたものの、収入が上がらず悩んでいるときに、「量産しないルレアの使い方」を購読させていただきました。


僕もいきなり○○を作らず、○○から攻めていったので、自分のやり方でもいいんだなって嬉しい気持ちになりました。


ただ、ショートレンジの部分については同じように考えていたのですが、そこから先のミドルレンジについては全く考えていなかったので、とても勉強になりました。


モチベーションを上げる意味合いもあり、これからアフィリエイトで頑張っていこう!って強く思うことができました。


今はまだ「量産しないルレアの使い方」を読んだ直後ですので、実践には至っていませんが、これから早速実践していこうと思います。


T・Sさん

「量産しないLUREAの使い方」大変興味深く拝読させて頂きました。


○○はじっくり手を入れて作っていらっしゃるのが分かりました。


僕も量産は、正直面倒だなと思います。だから特典が欲しくてSundayさんのアフィリリンクからLUREAを購入しました。


Gさん

量産しないルレアのレポートを読ませていただきました。


まだルレアの内容には入っていませんが、とれもイメージしやすくわかりやすかったです。


個人的には先に、Sundayさんの特典を一読するのがいいのかなと感じました。


Kさん


すでにルレアをお持ちの方で「特典だけが欲しい!」という方もご相談に応じます。

 

特典だけが欲しい方へをご覧ください。


プロが作る!オリジナルヘッダー画像作成

オリジナルヘッダー


ヘッダー画像はブログの顔です。
ヘッダー画像がショボいと、一瞬でブログを閉じられてしまいます。


僕はWEB・DTPデザイナーとして8年間、デザインの仕事をしてきたプロです。


そんなプロがあなたのヘッダー画像を3枚無料でお作りします。


ヘッダー画像だけでなく、バナーなどをご依頼いただいてもOKです。


僕が作る画像は、ただカッコいいだけではありませんよ。



Sundayの画像作成はここが違う!
写真やイラストを自在に加工します。

合成

ヘッダー


使いたい写真やイラストなどの素材を送っていただければ自在に加工します。


プロ用のソフト(Photoshop、Illustrator)を使うので、合成や写真補正もお手のもの。


これまでたくさんの広告を作ってきたSundayが、プロの技で素敵なデザインに仕上げます。


もちろん、素材がなくても「お任せ」でご依頼していただいても構いません。


サイトにマッチした訴求法を提案します。

キャッチコピー


カッコいいだけのヘッダーでは、読者の心には届きません。
大事なのは、読者の心をつかむ「訴求力」です。


ヘッダーにキャッチコピーを盛り込むだけでも、サイトの訴求力はアップします。


Sundayは訴求力アップのために、あなたのサイトに合ったキャッチコピーなどを提案します。


写真や配色など、サイトのターゲットに合わせた訴求法をプロの目で考えますので、
確実に読者の心をつかむヘッダーが出来上がります。


修正は無制限

修正無制限


あなたが納得いくまで、修正は無制限で承ります。


どんな小さな修正も、最後まで丁寧に仕上げます。


さらに、他の商材を買っていただいた方は6枚・9枚と作成枚数が増えます。



このヘッダー作成特典は、いずれ有料のサービスにしていくつもりです。
僕も一応、プロのデザイナーなので。(^_^;)


なので、無料でプロが作ったヘッダーを使えるのは今だけです!


ルレア作者の音声対談「パラノーマルアフィリエイト」

パラノーマルアフィリエイト


ルレアの作者3人(未来派野郎hiroさん、マメボーwさん、MOTOさん)、通称「3M」による音声対談。


2時間半にわたる音声ファイルをプレゼントします。


第1章:アフィリエイトを始めたきっかけは?
第2章:今から始めた場合月に短期間で5万円稼ぐ為には?
第3章:今からアフィリエイトを始めた場合、長期間で20万以上稼ぐ為には?
第4章:モチベーションを保つ秘訣
第5章:アフィリエイトで稼げる人と稼げない人
第6章:アフィリエイトをやっていて良かったこと(まとめ)


ときに笑いも交えながら、アフィリエイトを熱く語った3人の対談は必聴です。


FC2ブログテンプレート「Rainy」

Rainy


ルレアには「リプラLuster」というFC2ブログ用のテンプレートがついています。


しかし無料ブログはたくさん作るので、テンプレートも種類があった方が差別化になります。


「Rainy」は1カラム、2カラム(右サイドバー、左サイドバー)、3カラムに対応した
高機能なFC2ブログ用テンプレートです。


忍者ブログ版「リプラLuster」

忍者ブログ


ルレアにはSeesaaブログとFC2ブログに対応した「リプラLuster」という無料ブログテンプレートがついてきます。


それにプラスして、忍者ブログに対応した「リプラLuster」をお付けします。


無料ブログはサービスを使い分けるとIP分散になり、SEOの効果も期待できます。


この忍者ブログ版「リブラLuster」は、限られたアフィリエイターのみが提供できる希少な特典です。


Wordpressテンプレート「リファインSNOW&Luster」

リファインLuster


ルレアには「リファインSNOW」というWordpressテンプレートがついてきます。


これにプラスして、「リファインLuster」という別バージョンのテンプレートもお付けします。


テンプレートを変えることによって、また違った雰囲気のブログを作ることができます。


この「リファインSNOW&Luster」は、限られたアフィリエイターのみが提供できる希少な特典です。


【再配布権付き】Wordpress高機能テンプレート「BBC4スマートフェイス」

BBC4


現在も24,800円で販売されている高機能Wordpressテンプレート「BBC4スマートフェイス」。


「アドセンス用」「ブログアフィリエイト用」「リスト取得用」の3種類のテンプレートが付いており、
スマホやSNSにも完全対応。


再配布権付なので、あなたのブログの特典に使うことも可能です。


【再配布権付き】500点以上の画像素材集

画像素材


ボタンやアイコンなど、500点以上の画像素材集です。


しかも再配布権付きなので、あなたのブログの特典として使えます。


ルレア作者マメボーwさんの音声『裏・稼ぐ系堕天使たちの鎮魂歌』

裏・稼ぐ系堕天使たちの鎮魂歌


ルレア作者の1人マメボーwさんとトップアフィリエイターの弥音さんの音声対談。


アフィリエイトの「裏」の部分を隠すことなく語っています。


Sundayによる無期限メールサポート

メールサポート


アフィリエイトで分からないことがあったら、いつでもSundayが相談を承ります。


質問はもちろんのこと、「作ったブログを添削してほしい」といったブログ診断も
お任せください。


どんな質問でも丁寧にお答えします。



Sundayのサポートはここが違う!
元WEBデザイナーだから頼れる!

HTML


Sundayは元WEBデザイナーなので、デザインは専門領域です。


HTMLやCSSも理解しているので、技術的な質問もOK。


WEBの技術的な質問は答えられないアフィリエイターが多い中で、
Sundayは正しいWEBの知識を教えます。


現役物販アフィリエイターだから信頼できる!

信頼


ルレア販売者の中には、
情報商材を売ることだけを目的にした「情報商材アフィリエイター」が数多くいます。


彼らは物販アフィリエイトで実績を上げていないため、的確なアドバイスができません。


ルレアは物販アフィリエイトの教材なので、
サポートを受けるなら物販アフィリエイトでちゃんと実績を上げている人を選びましょう。


Sundayは最初にお見せした通り、A8.netを中心に実績を上げています。


↓A8ランク
A8ランク


実績はこちら



特典を受け取るにはクッキーを有効にしてください


インターネットにはクッキーと呼ばれる機能があります。


クッキーを有効にしていないと、あなたがSundayから購入したことが分かりません。


特典を受け取るには、必ずクッキーを有効にしてください。


クッキーの確認はこちら


決済画面で下記の表示がされていれば、特典を受け取ることができます。


特典


インフォトップで代金決済後、購入者管理画面の「注文一覧」から
特典PDFをダウンロードできます。


LUREA plus(ルレアプラス)の特典つきご購入はこちら


独学でなかなか成果が上がらなかった僕を
アフィリエイトで独立開業できるまでに押し上げてくれた教材がルレア(LUREA)です。


想像してください。
半年後には好きなことで生活している自分を・・・。


あなたの夢だって、きっと叶うはず!


僕からご購入いただいた方には、誠心誠意サポートさせていただきます。^^




↓LUREA plus(ルレアプラス)の商品ページへ移動します↓

特典付きご購入はこちら



Sunday

初めてこういった教材を買うときは不安ですよね?


僕も最初は随分悩みました。^^;


だから、初めて買う方の気持ちはよく分かります。


もし購入前にご質問などありましたら、お気軽にお尋ねください。
(決して売りつけたりはしませんので 笑)


お問い合わせフォーム


あなたの第一歩をSundayは応援します!


評価レビュー ルレアプラスの内容 量産しない使い方 口コミ評価まとめ よくある質問 お問い合わせ